モデルに人気のアレとは

☆☆ アンチエイジング口こみ情報 ☆☆

雑誌やテレビで活躍中のモデルさんたち。

スタイルはもちろん、お肌もすべすべ。 そんなモデルさんたちの気になる口コミ情報をget!!

モデルさんをメイクする美容業界でも話題沸騰中のアレの口コミをご紹介♪

気になる「アレとは!!」

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+

A「今、業界で話題のサプリがあるんですよ」

S「知ってる!!私も飲んでるよ」

A「あ~そうなんですね」

S「友達がメイクさんに薦められて飲んだら、肌の調子がイイからってくれたんです。自分で買ってないですケダ、愛用してます」

A「最近、一気にメジャーになってきた感じしませんか?」

T「水素サプリメントですよね!?」

A「あ、もうバラしちゃうんですね。。。」

T「・・・まずかったですか?でも、飲んでますよ私も」

S「肌にもいいイイよね?」

T「はい。撮影前に吹き出物!!なんてことがなくなりました!」

A「私はアンチエイジングに関係ないけど、飲み会の必須アイテムです!!」

S「笑 っぽいですよね」

T「肌だけじゃなくってカラダのアンチエイジングに効くって感じ、わかるところがスゴイ。」

S「ですよね」

A「うんうん。やっぱ、老化したくないし。いつまでもキレイでいたいのはみんな一緒なんじゃないかな」

T「野球選手のIさんも飲んでるって。」

S「それを言うなら、歌手のMさんも、Gさんもじゃない?」

A「水素サプリって新らしい感じだけど、前から知ってた?」

T「知らなかったです。もっと早く知りたかった!!って感じ」

S「水素が体にいいなんて思わないどころか、水素って何??って感じでしたし。。。」

A「そうですよね。でも撮影隊の8割以上飲んでるんじゃない?」

S「笑、、そうですよね~。水素サプリブーム到来ですよっ。」

T「アンチエイジング関係ないでしょ!的な人も飲んでるし!!笑」

A「あ、やっぱ二日酔い対策じゃないですか!?」

T「あ~そうですよね」

S「この水素サプリブームを薦め方って知ってますか?」

A「え?なんですかそれ?」

T「知らないです」

S「毎日Hしましょう♪  だって 」

A「・・・・笑 」

T「いいですね、それ頂きました!」

A「まあ、嫌でもみんな老化してしまうんだから、少しは抵抗したいですよね、正直言うと」

S「そうそう、だからモデルたちも愛用しちゃってるわけですよ!」

A「老化対策だけじゃなく、健康のためにも、水素サプリメント!オススメですね」

S「若いうちからケアしとくのは大事だと思いますよっ」

T「同感ですっ。」

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+

モデルさんたちも肌ケア・アンチエイジングケアに水素サプリメントを使用しているんですね。

化粧水や乳液、化粧品といった外部のケアも大事だけど、やっぱり体の中からのケアが効果的みたい!