アンチエイジングとサプリメント

試験管02いつまでも若々しく綺麗でいるために、エステへ行ったり整形したり、高級化粧品を使ったり・・・と
みなさん、いろいろな手法でアンチエイジングに取り組んでいるようです。

やはり、「外見」からケアしがちではありますが、老化の根本の原因は身体の中にあるんです。
老化の根本に対するアンチエイジングは
1.抗酸化作用の促進
2.解毒作用の促進
3.ホルモン分泌の低下抑制
4.血流の改善
といったことが鍵になってきます。

根本ケアをお考えの方におすすめなのが、サプリメントです。

サプリメントといっても、今は多種多様な品が出回っています。
「どれを選んだらいいの??」
「何が効くのかわからない」
多くの方がサプリメント選びの段階で悩んでいるようです。

そこでサプリメント選びのアドバイス!

アンチエイジングに悩んだら…【抗酸化】【還元力】に注目してみて下さい。

身体を錆びつかせない効果があるからです。
身体が錆びつく=老化現象です。

良く知られている【抗酸化物質】と言えば
ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、コエンザイムQ10などがあります。

「もう試したわ!」というかたも多いはず。

でも、今口コミで熱いのが「水素」なんです。
「水素サプリメント」って聞いたことありませんか?

 

水素は最も優れた抗酸化物質と言われ、アンチエイジングに最適な物質として
今、大注目なんです。

【口コミ人気NO1 抗酸化物質】

■水素に注目

Q.なんで水素が優れた抗酸化物質なんですか?

A.水素は他の抗酸化物質に比べて大きさが極小さいため、他の物質が入っていけない細部にまで浸透することができるんです。

Q.水素はどれくらい小さいの?

A.アンチエイジングに有効な抗酸化物質のひとつ「コエンザイムQ10」の863倍の小ささです。
ピンとこないでしょうが、ビタミンCよりも176倍小さいです。

ビタミンやコエンザイムQ10が入っていけない脳の細部や毛細血管にまで浸透することで、細胞の隅々までもが活性化されるということなんですね。

細胞が活性化することで、もたらされるエイジング効果は絶大です!

【口コミサプリ 系統別】

・関節痛緩和系サプリ ・・・これは高齢層になると人気がぐーんとアップします
・眼精疲労緩和系サプリ・・・PC・スマホの時代ですから、年齢問わず 幅広い層に人気です
・マルチビタミン系・・・何種類も飲むのが面倒という方に支持される人気商品
・未病系・・・水素含め健康維持のために使用する方が急増中
・ダイエット系・・・カロリーカット系が人気、他のものと併用する方が多い

b578ed8844b706627041f6958880c33f_s

<今日のまとめ>
ダイエット系等で考えても「置き換えシェイク」などの類似対策商品はあるけれど、サプリメントの醍醐味は手軽さにあると思う。
価格も手ごろで持ち運びも便利。習慣付けば継続的に補給することができ、悩みの改善にもつながる!という点が魅力なのかと思う。
アンチエイジングに関するサプリは、サプリメントにおけるシェアはまだ少ないが、高齢化社会になり「いつまでも元気でいたい」「若くみられたい」「長生きしたい」という社会になるにつれ、需要が増えてくるに違いない。

そこで、もう一回。「いつまでも元気でいたい」「若くみられたい」「長生きしたい」という方にオススメなのは
「水素サプリメント」です!