本当の「美」の追求とは

老化防止・アンチエイジング・美の追求。

目的は人それぞれですが、今アジア女性の間では整形が流行っていますね。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°。°+°。°+ 

今回の口コミ情報は 【美容整形について:口クチコミ情報】 をお届け!

【整形賛成派】

・綺麗になるための手段として、本人が決めたことなら良いと思います。ただ、両親が産んでくれた顔にメスを入れるわけだから承諾は得たほうがいいと思います。(東京都 みどり)

・ボトックスの経験があります。アンチエイジングの一環として、自己満足ではありますが、綺麗になることで前向きになれます。(東京都 エリザベス)

・顎の骨を削るなどの大掛かりな美容整形は怖いですが、二重まぶたの整形くらいだったら、やってもいいかなと思います。(埼玉県 どらみ)

・自分に投資できる資金があるのであれば、個人の自由だと思います。(千葉県 るみ)

・多少のリスクを承知で、行うのだから、本人の自由だと感じます。賛成ではありますが、私には勇気はありません。(東京都 みちる)

・シワ取り程度なら、やりたいです!いつまでも若く見られたいですから。(神奈川県 みえこ)

・人工的な美ではありますが、現在の技術なら、言わない限り周りの人にはバレない気がします。(東京都 はな)

 

【整形反対派】

・両親に申し訳なくて、いじれません。(埼玉県 おおいし)

・美容外科手術中に、大量出血のため死亡。。。などというニュースをみると恐ろしいです。(千葉県 みかりん)

・親が子供の顔を変えるのを支援する時代。顔の流行りもあるでしょうから、数年おきに顔のメンテナンス…なんて考えると末恐ろしいです。(神奈川県 たむら)

・高額な料金を払って、ちょっとばかしいじっても自己満足にすぎないと思う。(東京都 みるみる)

・整形をやる方は、よほど美意識が高いのでしょうね。自分が自分で無くなる気がして怖いです。(群馬県 ともりん)

・自分が整形したとして、生まれてきた子の顔が違ったら、整形がバレバレだと思いますけど。(東京都 かおり)

・アンチエイジング対策でカバーできる範囲のケアで十分だと思います。年齢相応の美があると思います。(東京都 ぐれーぷ)

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°。°+°。°+ 

ちなみに、多くのアジア女性が望んでいる美しい顔の特徴は、大きな目、高く通った鼻筋、スリムな顔幅、そしてほっそりした顎だそうです。

賛否両論ですが、不幸な事故だけは減らしたいですよね。

 

◆自分でできるエイジングケア

年齢相応の美を手に入れる為にも、自分でできるケアというものも注目を浴びています。

いくら整形が流行っているとはいえ、90%以上の人がやっている…というわけではありませんからね。

美容に対するケアもそうですが、健康維持も含め統合的にケアしていく方法として人気なのが、水素サプリメントです。

水素サプリメント

私のイチオシ水素サプリメントはコレ。「プラチナダイヤモンド水素」です。

サンゴに水素を焼き付けたタイプの水素サプリメントですが、水素100%で他の成分は一含まれていません。

水素はアンチエイジングにも美容にも、ダイエットにも、生活習慣病対策にも・・・と幅広い分野でその効果が実証されています。

 

水素を飲み続けることで、健康な体をつくり、維持できる→病気の予防にもなるというところが最大の魅力です。

「未病」という言葉がありますが、今は元気でも、これから先の自分の健康は自分でもわかりません。

だからこそ、できるだけのケアはしておきたいというのが本音です。

水素サプリメントを飲み始めてから、体調もとても良いです。

健康を含め、いつまでも若々しくいたい!という方は是非お試しください。