私だけの若返りメニュー

師走突入!

2014年も残すところわずかとなってきました。

今年はどんな年だったでしょうか。

人間、嫌でも来年はまた1歳老いていくのです・・・。

どうやって綺麗にそして健康に年齢を重ねていくか。それがアンチエイジングの醍醐味。

2015年→2016年→2017年  時代に逆行して若返っていけたらいいですね。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°。°

今回の口コミ情報は 【私だけの若返りメニュー:口クチコミ情報】 をお届け!

私だけかもしれないけど「ハマってる」マイブーム的アンチエイジングメニューを教えてください!!をテーマに投稿して
頂きました。  「気になる!」「試してみたい!」というモノは積極的にトライしていきましょう!

・私のおすすめアンチエイジング食は、寒いこの時期にぴったりのモツ鍋です。外出時はもちろん、自宅でもモツを活用しています。ホルモンでコラーゲンも摂れるし、翌朝の肌の調子が良いところがおすすめです。(神奈川県 きっころ)

・今の美容マイブームはココナッツ。そして、最近はココナッツスムージーです。無論、雑誌の影響です。モデルのようにはなれないのはわかっていますが、やはり「美」を追求していきたいので、なんでも試してみます。美味しいので皆さんもお試しあれ。(東京都 わかめちゃん)

・若返りにイイって知って、皮料理してます。皮だけではありませんが…。料理の際に、使える野菜の皮を利用しています。家計にも優しいので継続できるところがポイントです。(栃木県 みみたん)

・今だけじゃなく、これからの事も考えて健康管理のために水素サプリを飲んでいます。お腹の調子も良くなって、自然と美容に良い効果となっています。プラスで鉄分を摂っています。若返りというより老化防止を意識してます。(東京都 めぐみ)

・サラダを食べる時はオリーブオイルに切り替えました。野菜の甘みも感じられ、美容効果もあるとのことでしたので、続けてみようと思っています。プラスでクレージーソルトをかけると、食が進みます。食が進んでも野菜なので問題なし!(千葉県 小島だよ)

・私が皆様に紹介したいのは、くるみ。メニューというか食材ですが、自宅でパンを焼く時は必ずくるみパンです。もともとくるみ好きなので、美容にも健康にもいいと聞いて喜んで食してます。使おうと思えば色々なお菓子や料理に使えるので、レシピを参考に挑戦中です。(東京都 みぞれ)

・肌の若返りと言えばコラーゲン。コラーゲンといえば「てびち」です。「てびち」って??と言う方も多いですよね。「てびち」は沖縄の豚肉料理です。私は煮つけが好きです。コラーゲン量ははんぱじゃありません。翌朝ツルツル間違いなし。とろっとろお肉がやみつきです。気になる方は沖縄へめんそーれ。(沖縄県 はごろも)

・夕食時の赤ワイン。気取ってるわけではありませんが、美容を意識して少量飲んでます。飲みすぎないところもポイントです。お魚料理の時は白ワインにしたりもしますが、基本赤ワインです。ポリフェノールはイイと思いますよ。(東京都 ミズキ)

・ツナを活用して食事メニューをつくっています。和・洋・中いずれにも使用できるところが良い点です。こってりにもスッキリにも仕上げられるので、バリエーションも豊富です。魚を毎日食べるのは難しいですが、手軽なツナなら缶詰を利用すればよいので楽です。子どもも喜ぶメニューがたくさんあるので、若返りをしたいお母様にはおすすめです。(千葉県 けいこ)

・今、私の中でのブームはごぼう茶です。受け売りですが、若返りにもダイエットにもいいそうですよ。(群馬県 とらお)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°。°

さあ、気になるモノはありましたか?

若返り・美容・健康を意識して皆さんいろいろなお気に入りfoodがあるようですね。

■若返りには抗酸化物質

抗酸化物質というと「若返り物質」として知られていますよね。
体の酸化を防ぐもので、体の老化・サビつきを抑制する働きのある食品・成分のことをさします。

体は年齢と共に、サビついていき、老化していきます。これは自然現象であり、止めることはできません。
けれど、抗酸化物質のようにサビを抑制する食品を意識的に摂取し続けることで、老化の進行を抑えたり、錆びつきを緩和することは可能です。 アンチエイジングではこの錆びつき防止に着目して、いかに老化の進行を抑制するかという点がポイントです。

抗酸化物質の中で、注目されているのが「水素」です。「水素」は食べ物ではありません。抗酸化の物質です。この水素を体内に入れるには、水素ガスを吸入したり、水素ガスを摂り込んである水素水を飲用したり、体内で水素ガスを発生させる水素サプリメントを摂取したりする方法があります。
水素水がメジャーではありますが、近頃では、手軽に持ち運べて長時間水素の効果が実感できるという点から水素サプリメントの人気が高まっています。

水素は細胞を若返らせる働きがあり、病気の予防にも活用されています。

抗酸化物質というと、ビタミンやポリフェノールを思い浮かべる方が多いかと思いますが、実は水素の方が効果は数百倍あります。

手軽に若返りを実感したいという方は、一度水素サプリメントを体感してみることをおすすめします!