アンチエイジング食材で若返りレシピ

2014年が終わろうとしています。
今年一年振り返っていかがだったでしょうか。
30歳を過ぎると、鬼のように1年が早く過ぎていきますからね。。。

しっかり目標を立てて、2015年を迎えたいものです。

「毎年1歳若返る!」なんていう目標はいかがですか!逆年齢目標。
毎年毎年若返っていけたら、嬉しいですよね~。

…ということで今回の口コミ情報は【アンチエイジング食材で若返りレシピ:口クチコミ情報】です。

さあ、来年もアンチエイジング、頑張りましょう!!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【アンチエイジング食材で若返りレシピ:口クチコミ情報】 をお届け!

若返りには欠かせない「抗酸化食材」=「老化防止食材」の中から、女性に人気の「アボカド」に関する「若返りレシピ:口コミ情報」を集めてみました。

■ アンチエイジング食材:アボカドについて

果実の中でももっともカロリーがあるアボカド。別名が「森のバター」や「バターフルーツ」ということからもその濃厚さは伝わりますよね。ちょっと高カロリーと聞くと敬遠しがちではありますが、実はアボカドの脂肪分はほとんどがいわゆる善玉脂質と呼ばれる不飽和脂肪酸。不飽和脂肪酸は血中コレステロールを増加させる心配が少ないので、健康的な果物なのです。
そして、ビタミンEがとても豊富なため、抗酸化作用を発揮します。おまけに、食物繊維が腸の働きを整え、ダイエット美容効果も得られます。

◆ヘルシー&サラサラ効果のアボカドパスタ

材料(2人分)

アボカド1個(半個)
A マヨネーズ大さじ2(大さじ1)
A ヨーグルト大さじ2(大さじ1)
玉ねぎ1/2個
薄口しょう油小さじ1(1/2)
トマト1個
B クミンパウダー少々
B オリーブオイル小さじ1/2
B 塩少々
スパゲッティ200g
塩(パスタ茹で用)大さじ大盛り1
粗挽き黒胡椒適量

1.パスタを茹でます

2.玉ねぎをスライサーなどを使ってスライスし、5分ほど水に入れてさらします
└さらした玉ねぎは水気を絞っておくこと

3.トマトを細かく刻み、Bと混ぜておきます

4.材料Aとアボカドを潰しながら滑らかになるまで混ぜます

5.4に玉ねぎ、薄口しょう油(小さじ1/2)を加えて混ぜます

6.パスタと5を混ぜ、お好みで粗挽き黒胡椒適量を振りかけます

◆マグロ&アボカド塩麹和え

材料 (2人分)
マグロ100g
アボカド1個
液体塩こうじ大さじ1/2
練りわさび 約2.0g

1.マグロ・アボカドはお好みの大きさで一口大に切っておく

2.塩麹とワサビを混ぜ合わせる

3.1・2を和える

◆めんたいアボチーズ

材料 (2人分)
アボカド1個
辛子明太子60g
ピザ用チーズ20g

1.アボカドを半分に切り種を取る

2.種を取った穴に明太子をたっぷり乗せる

3.その上にピザ用チーズを乗せグリルで焼けば完成

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今日ご紹介したレシピは短時間で完成のお手軽レシピです。
料理が苦手な方でも、忙しくて時間がない方でも抗酸化食材を手軽に食べることができるので、
是非挑戦してみてください。

■究極の抗酸化サプリ

もっとお手軽に抗酸化物質を!という方には水素サプリメントをおすすめします。
水素は他のどの抗酸化物質よりも、分子が小さく体に吸収されやすいところがポイント。
体の隅々にまで浸透して、細胞の若返りを促します。

水素を継続的に摂取することで、病気予防にもなるしアンチエイジングには最適なサプリメントです。
水素の性質上、摂取することで基礎代謝がアップし、脂肪燃焼力もアップするので、ダイエット中の方にも役立つサプリメントです。