空腹を紛らわしながら若返り♪

空腹を紛らわしながら若返りができたら、嬉しいと思いませんか?

「小腹が減ったな」と言う時は、ついつい我慢したり、我慢できずに高カロリーのお菓子などを食べてしまい後悔…なんてことありますよね。

今日はそんな貴女にぴったりの話題。

なんと、食べても太らずにアンチエイジング効果がバッチリの食材をご紹介します!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【ナッツでアンチエイジング:口クチコミ情報】 をお届け!

ナッツがアンチエイジングに効果的!というのはかつても何回かとりあげさせて頂きましたが、実際にナッツのでも、各種それぞれ効能が違います。目的によって食べ分けるというのもいいかもしれませんよっ。

ちなみに私は最近、夜のおつまみに「ヒマワリの種」を食べています♪
けっこうハマるので、食べ過ぎてしまいそうになりますが、我慢してチョビチョビ食べてます。

ナッツ類は全般的にカロリーが高めですが、含まれている脂肪は良質な不飽和脂肪酸が多いので決して「太るだけ」わけではありません。
良質な不飽和脂肪酸は美容やダイエット、そしてアンチエイジングの強い味方です。

ナッツの中でアンチエイジングに最もオススメなのが、「生のアーモンド」です。

「え?生?」って思いますよね。アーモンドってカリっと煎られているイメージがありますから。
自然食品のお店などで探すと見つかるようです。ただ、鮮度が大事なので、保存状態が良いものを購入しましょう。

アンチエイジングの王様ナッツのアーモンドにはビタミンEが多く含まれいます。ビタミンEにはご存知の通り、抗酸化作用があり、体内で発生した活性酸素や老廃物から細胞を守ってくれます。
また、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛といったミネラルが豊富に含まれています。
カリウムにはむくみ解消効果もありますし、食物繊維には整腸作用もあります。

食べれば女性に嬉しいことばかりな、アンチエイジングに最適なアーモンド。

「あ~小腹が~」と言う時は、是非お試しください。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

【口コミ情報プラス】
~みんなは小腹が空いた時は何を食べてるの??~

・私は小腹が空いた時は、ゆで卵を食べます。待ち時間が面倒だけど、満足感があります。(東京都 さっち~)

・ちょっとしたものを。と言う時は、個包装のチョコレートを一口。食べ過ぎないようにするのがポイントです。(千葉県 なみなみ)

・すぐにお腹が「ぐ~」っと鳴くので、困っています。外出時は極力水分でごまかします。自宅にいる時は100%系のジュースを飲みます。「お腹よ、おちつけ!」っていう感じですね。 (東京都 ペコちゃん)

・仕事の時は気にしないようにしていますが、休暇中はなぜか小腹って空くんですよね。私の場合は黒糖のかけら?ブロックの崩れたもの?を口に入れます。糖分もミネラルも含んでいるので、甘いのに健康になってる気がします。やっぱり沖縄の黒糖は美味しいです。(東京都 なな)

・空腹も節煙も兼ねて、ガム・飴で対応しています。。(群馬県 ののたん)

・小腹が空いた時、美容雑誌等でナッツ類の話は知っていたので、買い置きしてあります。小腹がすいたらナッツです。(神奈川県 さくら)

・小腹がすいたときに食べるものといえば、白米一口。(一合じゃないですよ。)一口。最高に幸せな気分になり、満足します。(埼玉県 ゆ~ま)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

◆還元力がスゴいサプリメント

アンチエイジングに最適なサプリメントとして、芸能人やモデルのあいだでも口コミで人気が広がっているのが水素サプリメントです。美川憲一さんが愛用の「奇跡の水素革命泉」は今、美魔女さんたちの間でも評判のいい水素サプリメントです。

他の抗酸化物質に比べ、水素の還元力はスゴいです。若返りパワーがギュギュッと濃縮された水素サプリメントだからこそ、効果が実感できるんでしょうね。