発想の転換でアンチエイジングがデキる!

アンチエイジングが老化予防・老化対策であり、いつまでも若々しくいる為のケアであることはご存知ですよね。

これまでも若返りに効果的と言われる食材や、老化防止に役立つ口コミ商品、街で人気のエイジングケアグッズなどさまざまなエイジング法を取りあげてきました。

本日はまた新しいアンチエイジングに対する考えが生まれるかもしれませんよ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【発想の転換でアンチエイジングがデキる!:口コミ情報】 をお届け!

10代・20代では考えもしなかった老化現象が30代を過ぎると起こってきます。嫌だけど避けられないそれが老化現象です。

目の周りに小じわができたり、ほうれい線が深くなったり、筋肉がたるんで脂肪に変わったり。
髪の毛に艶が無くなり、ボリュームダウンしたり、白髪が生えてきたり。
お酒が翌日まで残ったり、朝が辛くなったり、疲れがぬけなくなったり。

ふとこの現象に気付いた時に「衰え」を自覚するのかもしれません。

ただでさえ、10代・20代の頃比べ格段に時間の経過も早く感じられるのに、自分の老化を自覚してしまうと急速に衰えていくような錯覚に陥ってしまいますよね。

最近の女性は美容や健康管理に気を使う方が大勢いるので、実年齢がわからないお綺麗な方が増えてきていますが、見た目は綺麗でも体の機能(体内)が老化している状態では本当の意味での若々しさ・健康は維持できていないと同じです。

見た目はイケてる自分でも、見えない部分のケアも忘れずに、心身共にエイジングケアしていきましょう。

■新しいことへの挑戦

好奇心旺盛だった幼少期を経て、人生経験が増え、酸いも甘いもわかってしまった年代は、変化を好みません。新しことへの興味はあっても「挑戦」を嫌う傾向があります。
「私にはできないと思う」と決めつけたり、「今までやったことがないから、怖い」など今までの人生が邪魔をして「挑戦」を避けてしまうのです。
しかし、この「挑戦」こそ、精神の若返りには最適な行為です。

日々の平凡な生活の繰り返しの中ではドキドキ感や緊張感は体験できるものではありません。そのキドキ感や緊張感が体と心を若返らせてくれます。

また、ホルモンバランスが崩れ、精神的にも不安定になりがちな年代なので、「ヤル気」や「やりがい」が前向きな思考へと導いてくれます。

新しく習い事などを始めるのであれば、その場での新しい出会いや交流により、さまざまな世界が広がり、精神的な老化防止にもつながります!

■若返るための定期健診

元気な50代・若々しい60代を目指すなら、40代から定期健診を積極的に受けましょう。
「今は健康だから」「面倒だから」「時間がないから」と何かにつけて定期健診を避けていませんか?

「今は健康だから」と思える今だからこその定期健診です!

健康でなくなってしまったら定期健診ではなく入院・手術が待っています。

気持ちだけが若くても、身体能力(視力・聴力)も老化しますし、身体機能(内蔵の働きなど)だって低下していくのです。

アンチエイジングという発想で気軽に定期健診を受けてみましょう。定期健診こそ老化予防・老化対策であり、いつまでも若々しくいる為の秘訣かもしれません。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

◆水素がもたらすエイジング効果

老化現象で女性が気にするポイントといえば「シワ・シミ」と回答される方が多いです。
確かに顔のシワやシミは人目につきやすく、老け印象を与えてしまうので嫌ですよね。

しわやしみには化粧品・美容液で対処するという方が大半ですが、根本的な解決法といえるのでしょうか?

肌の質を変えていくモノは例外ですが、「塗って隠す」「塗ってごまかす」の発想では、解決策にはなりません。

究極のエイジングケアと言われる水素サプリメントなら、体の中からのケアが可能です。シミ・シワを直接消すのではなく、体の中から細胞を若返らせ、細胞の老化進行を遅らせ、肌自体を若返らせることで、シミ・シワがなくなっていくという発想です。

加齢により衰えてしまった再生能力を、水素サプリの力で甦らせ、肌が持っている本来の再生能力を引き出していくのです。

水素には、ストレスによる細胞の傷つきや死滅を防ぐ働きがありますので、細胞自体が若々しく甦ることで細胞レベルでの肌再生力が期待できます。