最新トレンド!?気になるアンチエイジングNewsって?

2015年もはじまってあっというまにもう20日が経ちました。
今年も猛ダッシュで駆け抜けていく恐怖の気配を感じています。。。

というわけで、まだ2015年始まったばかりですが、アンチエイジングに励む皆さんが気になるアンチエイジングNewsについて投稿して頂きました。はたしてこのブームは来るのか?本当にソレって効くのか?などなど、皆さんの口コミ情報をお役立て頂ければ幸いです。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【気になるアンチエイジングネタ!:口コミ情報】 をお届け!

・今年のマイブームははちみつです。(いまのところ)はちが集めてくる花によって味や香りも違うのでとても興味深いです。色々なはちみつを集めて比較してみたいです。はちみつは食べるだけでも美容効果があるといわれていますが、ほかにも活用法はたくさんあるので、もっと駆使して達人の域を目指したいと思います。口コミ情報でもはちみつのネタやって欲しいです。(東京都 とりぷるはっち)

・卵、ゴマ、海苔。この3食品は年末から意識的に摂取しています。エイジング効果としては白髪への効果を意識しています。前頭部にしか目立った白髪がなかったにもかかわらず年末から後頭部やもみあげなど発生箇所が拡大してきたので、できることから実践することにしました。この3食品以外にもレバーやアスパラガスなども良いという情報がありました。白髪を減らすことは難しくても、ケアすることで進行・拡大を阻止できれば!と思っています。(神奈川県 かぐや姫)

・朝と夜で使い分けができるまつ毛用美容液が気になっています。まだ未購入です。朝用は、うるおい成分が毛を一本一本コートし、日中の外敵ストレスからまつ毛を保護、ビューラーやメイク落とし時の摩擦からまつ毛を守ってくれるそうです。夜用は、有用成分が根元までアプローチし、まつ毛のケアサイクルに合わせて、日中、メイクなどで負担のかかったまつ毛にハリコシを補修、寝ている間に、すこやかなまつ毛へ導き、ビューラーやマスカラのダメージを受けにくい、弾力のある毛に導いてくれるとか。まつ毛エクステ中でも使用できるところが気になっています。実際にお使いの方、使用感を教えてください!(千葉県 くるみ)

・ハーブの入浴剤に注目です。市販の入浴剤に含まれる成分が肌や健康によくないという情報が気になってすぐやめました。もともと肌はそんなに強くないので、少しでも悪影響があるとされている物は避けたいです。アレルギーやアトピーの方は市販の入浴剤に気をつけてください。着色の為に用いる青色〇号、黄色〇号という名の成分はタール色素で、これらは毒素成分だそうです。(埼玉県 ナチュラル)

・オイルブームの今。ココナッツオイルやアーモンドオイルなど今まで聞いたこともないようなオイルがアンチエイジングに効果的と言われています。決して否定しません。でも私はオリーブオイル派です。今年もオリーブオイルから浮気はしません。オリーブオイルは長年美容、健康に関して多くの信頼を得ています。みなさんもオリーブオイルの良さを忘れないで下さいねっ。(東京都 ポパイ)

・とにかく今年は美容・健康ブームの年だと私は確信しています。私はいつの物にとらわれず色々な物を試していきたいと決めました。口コミ情報も参考にさせて頂きます。そして有益な情報を発信していければいいなと思います。美容・健康ブームの年だからこそ色々なガセネタ的なものも多くでてくると思います。皆さんも情報に流されず、しっかり商品把握してから使用なさることをおすすめします。(東京都 めぐみ)

・アルティミューン パワライジング コンセントレート!今一番気になる商品です。“美の底力が上がる”と聞いてもうたまらなく欲しい一品です。(栃木県 どらえもん)

・健康と美容にイイと評判の水素サプリが今年はブレイクしそうな予感です。芸能人やアスリートの口コミはかなり信憑性があります。実際に試したところ、目覚めは良くなったし、お通じもよくなったし。私の口コミだけで友人たちもファンになりました。(千葉県 老化防止)

・英ロンドン大学ユニバーシティ・カレッジの追跡調査の結果を記したニュースが恐怖でした。「肥満でも健康」でいられるのは一時的なことで、肥満体型でいると20年後には半数が「不健康」になるという研究結果がでたというニュースでした。明日は我が身の思いで怖くなりました。やはり今年はダイエットの強化が目標になりそうです。(茨城県 たつき母)

・美容家の草分けとして活躍した吉行あぐりさんの悲報はショックでした。ご冥福をお祈り申し上げます。(岡山県 素敵に生きる)

・球体ヘッドのアイライナー。コレ今年きそうな予感。(東京都 みみたん)

・ヒト幹細胞培養液由来成分配合のエイジングコスメ。大注目です。自らハリ組織を増産できるなんて夢のようなお話です。今後に期待しています。(東京都 若林夏樹)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

さあ、2015年のヒット商品は何か気になるところですね。まだまだ始まったばかりの2015年ですから、今後も新製品に注目です。

◆水素サプリ

筋肉疲労にも水素サプリが効果的ということご存知ですか?アスリートが水素サプリメントを愛用している理由は筋疲労を改善することだそうです。筋肉の疲れによる乳酸の蓄積を防ぎ、試合へ向けベストコンディションを保つことができるそうです。健康ブームでスポーツを始めようとしている方もいるかと思いますが、翌日にのこしたくない筋肉疲労の緩和に水素サプリをお試ししてみては?