若返りもばっちり!HowToオイル美容

ここ数年、美容界のトレンドのひとつとなっているオイル美容。
アンチエイジング口コミ情報でもなんどかオイル製品について掲載させて頂きましたが、
今回は「オイル美容初心者」にもオススメの情報です!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【HowToオイル美容:口コミ情報】 をお届け!

最近、女性の間でにわかにブームが広がっている美容オイル。
美容オイルは、美容液として使えるのはもちろん、マッサージや、メーク直しにも使える便利なコスメです。

乾燥肌の方にはもちろんオイリー肌の方にもオススメです。
美容オイルを使う事で、余計な過剰な皮脂の分泌を抑えることができ、肌質が改善されるケースもあります。

実際、保湿のために、化粧水を使用しているという声が多いのですが、化粧水だけのケアでは完全な保湿はできていません。
美容オイルを使用することで、細胞に潤いのバリアをつくることができます。そのため肌からの水分蒸発を防いでくれます。

■いろいろな美容オイル

美容オイルは植物性のものが多く、種類が豊富です。植物によって効能も違うため、自分の肌にあったものを選ぶのがポイントになるでしょう。

<椿オイル>
椿オイルは椿の実からとれる油です。オレイン酸を多く含んでいます。オレイン酸は酸化しにくいのが特徴です。
日本でも長年にわたり親しまれている油で、スキンケアだけでなく、ヘアケアとしても使えます。

<ホホバオイル>
ホホバオイルの中には、肌の角質層にも含まれているワックスエステルという成分が含まれているので、肌へのなじみが良い油です。オイル特有のべたつき感が少ないため、マッサージ用としても適しています。

<アルガンオイル>
アルガンオイルにはビタミンEが豊富に含まれているので、肌の酸化を防ぎ、若々しい肌をつくります。シミやシワのケアにも役立ちます。

<マカダミアナッツオイル>
マカダミアナッツオイルには老化防止をサポートするパルミトレイン酸が含まれています。お肌への浸透率が高く、しっとりとなじみやすいオイルです。アンチエイジングにはおすすめのオイルです。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

・ はじめはべたべたするのでは?と避けていましたが人気が出たころ使用してみました。思ったよりもさらっとしていて、保湿力がすごかったので、今でも愛用しています。(東京都 ブルームーン)

・いろいろな種類があるのが楽しいです。今はホホバオイルを使っていますが、次は何か別の物を試してみたいです。(埼玉県 野口)

・髪のパサつきが気になっていたので、ヘアケアとしてオイルを愛用しています。しっとりとした髪本来の力が甦ってきた感じがします。(東京都 目白さん)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

■サプリブーム

オイルブームと同様に、今水素サプリメントブームが到来しています!今までのサプリにプラス水素サプリという方も多くなってきました。水素サプリは美容やダイエットにも効果があり女性にとても人気です。
芸能人やモデルさんなど美容意識が高い方々からも支持を得ていて、水素サプリファンは年々増加しています。
水素サプリメントはアンチエイジングにも効果的で、体内からケアすることで美肌作りができます。

オイルや水素サプリなど、人気が出てブームになる商品は、やはり使用した方々が「良い商品だ」と思ったからこそ人気が出たのだと思います。

口コミ情報は人気商品をいち早くリサーチし、ご紹介できるようこれからもがんばります!