なんでもアリ!気になるアンチエイジング情報を一挙収集!

生活環境も年齢も性格も…みんなみんな違うから。

アンチエイジングに対する悩みも人それぞれ。
気になる情報も人それぞれ。

…というわけで今回はアンチエイジングの無法地帯!!

気になることの口コミをどんどん掲載!!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【なんでもアリ!気になる情報:口コミ情報】 をお届け!

・子供の頃は給食で牛乳を毎日飲んでいたけれど、大人になると牛乳って飲まないですよね。かといって魚はあまり日常的には食べないし。私の気になるアンチエイジングと言えば骨粗鬆症です。スカスカしてないか心配!(東京都 みみずく)

・外見には一応気を使って若づくりしているつもりですが、血管年齢が気になります。一度どこかで調べてもらおうかしら。(千葉県 農村婦人)

・私の気になる老化現象は、なんといっても知らないうちに増えている白髪。初めはショックだったけど、もうショックを通り過ぎました。今はどうやってごまかすか悩んでいます。白髪染めって髪の毛を傷めると聞いたのですが、本当でしょうか??(東京都 スカイツリー)

・自慢ではありませんが、肌はよく綺麗ですねと褒められます。けれど、首のしわが最近気になってきました。顔のしわは美容整形?プチ整形?などでひっぱったりなどできますが、首は一体どうなのでしょうか?なんだか年齢が首に出ているようで気になって仕方ありません。今は冬だからごまかせますが、早急に解決したい悩みです。(埼玉県 はっち)

・切実な悩みは更年期障害です。のぼせ、ほてり、発汗などが激しいです。歳はとりたくないものですね。(神奈川県 きみまろ)

・娘に言われて気がついたのですが、最近会話に「あれ」が急増中のようです。これもやはり老化現象ですよね。私の祖母が認知症だっただけに、早めにセルフケアしなければと感じています。(東京都 幸っちゃん)

・アンチエイジング関連記事は細かくチェックし、日常できることは頑張っているのですが、シミを消すのに奮闘中です。加齢とともに更にシミが増えると思うとぞっとします。体質的にもシミができやすいです。肌の老化が私の気になる箇所です。(栃木県 まんじゅう)

・老け顔はどうにもなりませんかね~。(東京都 クマモン2世)

・物忘れがひどくて、「歳をとったわ」と感じます。今年に入り脳トレ始めました。水素サプリやイチョウのお茶など脳にイイと言われるものも試しています。(長野県 みつりんご)

・大人ニキビがいまだにでます。40代です。吹き出物?というより大人ニキビです。このままでは50代でもニキビ顔の危険があります。体の皮膚は丈夫ですが、顔だけデリケートかもしれません。一時、CMで話題のニキビ専用の化粧水・クリームなどで確かによくなっていましたが、やめたらまた出てきます。一生ものかと思うと悲しくなります。(福島県 のうさぎ)

・化粧品などでのエイジングケアには取り組んでいるものの、慢性疲労が…。老化の証拠ですよね。(埼玉県 わんこのきもち)

・若返りに効果的な物はなんでも挑戦!絶対に芸能人なみに年齢不詳になってやる!!(東京都 ももくり)

・趣味でテニスをやっています。周りにはいつまでも若いわねと言われますが、スポーツ疲労が回復しづらくなってまいりました。疲労回復が遅いのも老化現象とききました。エイジングケアで、回復力も早まるのでしょうか?(茨城県 スマッシュ)

・50代に入ってからは防止だらけです。ボケ防止、シワ防止、シミ防止などなど。(東京都 なみだくん)

・夫婦揃って認知症予防をしています。お互いに問いかけあって、脳トレの毎日です。最初の頃より俊敏に回答できるようになってきています。私たち夫婦のささやかなアンチエイジングです。(千葉県 はくさいばんざい)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

アンチエイジングならプラチナダイヤモンド水素