待望のアンチエイジング水素サプリに迫る!

究極のアンチエイジングサプリと言われる【プラチナダイヤモンド水素】に迫る!
プラチナダイヤモンド水素

誰もが年齢を重ね、年齢に応じて歳をとる。
けれど、年齢を重ねるごとに体は老化していき、シミ・シワと言った老化現象が顕著になる。

もちろん美容を気にする女性たちは「シミ・シワ・たるみ」といった老化現象をそのままにはしていられない。
様々なアンチエイジング対策を施すだろう。

そんな中、いま【健康・美容】両方をカバーできるサプリメントとして水素サプリメントが注目されている。
プラチナダイヤモンド水素が選ばれる3つの理由

アメリカの有名な医学雑誌「ネイチャーメディシン」にも効果を認められる、優れた【還元力】は水素の最大の魅力!

 

◆還元力とは

酸化を防ぐ働き。つまり体が老化する現象をもとに戻す力のこと。

代表的な例として、「リンゴ」が挙げられる。
└リンゴはカットすると、断面が酸素とふれあうことにより、茶色く変色していく。この状態のことを「酸化」という。

人間の体のなかでも同様の現象が起きている。

その体の酸化を防ぐのが「水素」。

この「酸化防止」=「老化防止」の働きを持つ食材はいくつかある。

コエンザイムやビタミンC、ポリフェノールもそれにあたる。
しかし水素は、それらの抗酸化物質よりもはるかに還元力がある。

つまり、世の中で存在する抗酸化物質の中でもっとも優れた抗酸化物質なのだ!!

 

 

活性酸素

私たちの身の回りには、私たちの体をサビさせる多くのものが存在する。

・ストレス
・紫外線
・排気ガス
・飲酒
・喫煙

などなど。これらが私たちの健康を蝕み、老化を進行させている。

この老化の原因「活性酸素」は、生活習慣病の元凶ともいわれている。
実際に生活習慣病の90%はこの「活性酸素」が原因。

【プラチナダイヤモンド水素】で、「活性酸素」を除去すれば細胞の働きが活発になり、若々しい体作りが実現する。

 

◆水素の体内発生で効果的に水素パワーを吸収!

水素を使った商品と言えば「水素水」が有名ですが、水素水の水素は、その小ささのため、容器にあるとても小さい隙間から抜け出してしまいます。しかし、「プラチナダイヤモンド水素」では、すいそを大量に含む事が出来る「サンゴ」に、すいそを焼き付ける事で、すいそをがっちり吸着!水に溶けるまですいそを逃がさない、まったく新しい商品です。体内に入った「プラチナダイヤモンド水素」は、水分に溶ける事で初めてHが発生!水素の弱点を克服し、水素水よりも効率よく、スイソを取り入れる事が可能になりました。