老けないために気をつけているコト!

実年齢に見えない、素敵な女性を対象にインタビューを実施!

若さを保つ秘訣とは?  スタイル維持のために意識していることとは?

キレイになる秘密を調査!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【老けないために気をつけているコト!:口コミ情報】 をお届け!

・私が意識して行っているアンチエイジングと言えば、血行促進です。 適度な運動も習慣づけるようにしていますし、家の中の家事をやっている時も、ストレッチ的な動きを取り入れています。時間に余裕がある時は半身浴などを取り入れています。血行が良くなることで、顔のトーンも明るくなりますし、もちろん肌コンディションもよくなります。(東京都 瑞樹)

・腸内環境を整えることが私の中での老化防止。デトックスですね。腸の働きが良くないと、肌への影響もありますし。老廃物を速やかにしっかり排出することで、健康を維持しています。食物繊維や乳製品など意識して食べること、マッサージなど腸の働きを活発にする事は毎日やっています。(神奈川県 京香)

・新陳代謝をあげることを意識的にやっています。最近は水素サプリメントを活用して、細胞の活性化をしています。肌のサイクル状態もよく、腸内環境もよい感じなので、全体的に体調が良くなっています。以前は冷え性だったのですが、いまではポカポカしている状態が保てているおかげか、風邪もひきづらくなりました。(千葉県 青空)

・肌へのおもいやりが私の一番の老化防止対策。若い頃ニキビで悩んでいたこともあり、肌へのトラウマみたいなものがあります。もともと肌質はよくないので、人一倍気にしてケアするように心がけています。しかし、強い製品をつかうとすぐに荒れてしまうので、天然由来のものなどをセレクトしています。肌を清潔に保ち、乾燥を避けることを意識するだけでも、肌のみずみずしさが変わります。心がけ次第で、十分に若さは保てると思います。(東京都 ミッキー)

・わたしにとっての老けないケアはメンタル!毎日明るく、前向きでいること。日々楽しみを見つけ、全力で遊ぶこと。趣味を持ち打ち込むこと。夢を持ち、叶える努力をすること。本当にコレだけで、イキイキとした自分になれます。自分が楽しんでいると、周りにも楽しいオーラーが伝わるようです。(静岡県 さざなみ)

・以前、体調を崩し(更年期だったのかしら)数カ月家にこもりがちな日々が続きました。さすがに鏡の中の自分は老けこんでいくのを感じました。そのこともあり、体調が回復してからは、時間がある時はダラダラせずにおしゃれをして外出するようにしています。特に目的がなくても、出歩くことで、気分もスッキリしますし充実した時間が送れます。
人前に出ることが老化防止かもしれないなと思っています。(長野県 藤谷)

・些細なことですみません。家の中で意識的に行っているのが、つま先歩きです。ヒップアップを考えて始めたのですが、クセになりました。かかとのあげおろしをするだけでも、気持ちが良いので、是非試してみてください。筋肉痛にならない程度で。(東京都 かずのこ)

・ダイエット兼健康維持として習慣づいていること「就寝前2時間以内は食べ物を口にしない」これは、もう数十年つづいています。特に何か食べたいとも思わないですし、無理はありません。そのおかげかどうかはわかりませんが、数十年、体重に変化はありません。本当にお腹が空いた時しか食べません。時間だから食べるという習慣を変えれば、痩せたいと思っている方も簡単に体重コントロールできると思いますよ!(埼玉県 のうさぎ)

・アンチエイジングに良いと言われるものはまず、試してみます。一度に色々な物を試してしまうと何が効果があったのか分からないので、試用期間を設けて検証しています。そして、私に合っていると感じた物は継続しています。(東京都 かねたろう)

・老化防止に大事なこと。それは「継続」だと私は思います。簡単なようで難しいことですが、途中で忘れず、諦めず続けることが大事だと思います。健康法にしても食事にしてもサプリメントにしても、なんでもそうだと思います。(東京都 イザベラ)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+。+。°。°。°+°。°+ °。°+ ° °。°。°+°。°+ °。°+ °

プラチナダイヤモンド水素
若さの秘訣は水素にアリ!【プラチナダイヤモンド水素】