それ言っちゃダメ!アンチエイジングNGワード

気になるアンチエイジングNGワード。

周りから聞こえてくる気になるNGワードってありますよね。

「え、何、それ私?」

「嫌だよね~、それ!」

そんな気になるアンチエイジングワードについての投稿をご紹介します。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【それ言っちゃダメ!アンチエイジングNGワード:口コミ情報】 をお届け!

 

・「ほうれいせん」って聞こえてくるとドキっとします。テレビから聞こえてくると、思わず「何かしら?」と目が行きます。(東京都 しろながすくじら)

・他人の会話ですが「老けてる」というワードは聞きたくありません。自信がないから仕方ないですが、陰口みたいに感じちゃいます。(東京都 のあママ)

・NGワードは「しわ」「しみ」「たるみ」じゃないでしょうか。歳はとりたくないものです(静岡県 わかめちゃん)

・「白髪」っていわれると、「どこどこ?」ってなります。(千葉県 ラッカセイ人)

・アンチエイジングというカテゴリではないかもしれませんが、「中年太り」は聞きたくない言葉です。痩せていた頃の自分が懐かしい。。。(神奈川県 ねばーるくん)

・私の場合NGワードは「小じわ」です。皆さんもそうなのかしら?自分の悩みワードは聞くとギクッとしますよね。乾燥してる時期は特に敏感に反応します(笑)(東京都 ももくり)

・ついつい気になるワード「老化」。記事などに「老化防止」とあると食いつきます。(千葉県 赤い犬)

・二重あごだねっていわれるとショックです。重力には逆らえません。ハリのあるデブから、単なるデブに格下げになった気分です…(群馬県 とどのつまり)

・老化現象なので、仕方がないですが「髪が薄くなったね」と言われると落ち込みます。女は髪が命ですからね~。いづれはウィッグ着用かしら。(東京都 ステラ奥さん)

・「シワっぽい」なんて言われると、たとえYシャツの話でも腹が立ちます!(東京都 マトリョーシカ)

・骨粗鬆症 がNGワードです。近年、足腰が痛いので自身老化を感じております。骨の健康が気になる今日この頃です。(長野県 水素パワー)

・笑い話みたいな話になりますが「たるみ」は我が家ではNGワード。息子に向かって「アンタ最近たるんでるわよ!」なんて言ったら、間髪いれずに「お母さんの顔もたるんでるよ~!」なんて言われます。返す言葉もございません。図星です。(栃木県 ラッスンゴレライ)

・最近の悩みでもある「薄毛」がNGワードです。旦那だけの問題ではなくなってきました。(東京都 北海道LOVE)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

個人差はありますが、やはり気になる言葉ってありますよね。
思わず聞き耳だてちゃうようなNGワード。

気になる事は見て見ぬふりせず、効果的な対策を考えましょう♪

まだまだ間に合いますよ!!

【究極のアンチエイジングサプリ】
水素サプリメント

水素のチカラで、カラダの中からキレイになろう。
極小水素分子が、細胞の中にまで浸透し、カラダのサビを落とします。
若々しい細胞は、あなたにハリと潤いを与えます!