気になるアンチエイジング食品を試してみた

アンチエイジングに効果的という物をみかけたので、実際に試してみた。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【気になるアンチエイジング食品を試してみた:アンチエイジング口コミ情報】 をお届け!

アーモンド効果

まずはコンビニで見かけた「アーモンド効果」

アンチエイジングにも良いビタミンEが含まれている。

飲むと、アーモンドの味がする。

濃厚なアーモンドミルク?という感想。 日頃甘いものは苦手なほうなので、全部飲むのには苦労した。

普通の方なら全然気にならない甘さ。

後味が「アーモンドチョコレートを食べた後みたい」というドストレートな感想です。

===================================

水素サプリ

次は、若返りに効果的という水素サプリ。

プラチナダイヤモンド水素は、サンゴ焼成の100%水素サプリ。 カプセルタイプなので、飲みやすかった。

カプセルに入っているので味は特になく、興味本位で噛んでみたら、硫黄っぽい味がした。

飲むとすぐに身体が温かくなった。

汗っかきなのに更に汗ばんだ感じ。 しばらくするとゲップがでた。

体内で水素が発生しているからだろうか。

ゲップも硫黄の香りがした。

「アンチエイジングにイイ」と聞いている先入観もあるのかもしれないが、こころもちウキウキした気分になった。

飲んだからと言って、すぐに若返り!!というわけにはいかないだろうが。

なんだか気分爽快だった。

翌朝はとても快調! 便秘で悩んでいる方にもオススメ。

===================================

ココナッツオイル

そしてココナッツオイル。

話題の商品だけあって、最近ではスーパー等では売り切れ続出だとか。

色々な商品があるが、今回たまたま試すことになったのがコレ。

なんの知識もなく頂いたのでどうしていいかわからない。

熱い場所に置いておくと、上部が透明に油状になる。まずはその状態で飲んでみた。

「ココナッツ!!」という感じ。

なんとなく、夏のコパトーンを感じさせる風味。

その後、放置していたら、真っ白な固形になった。(画像参照)

さて、舐めてみるか!と思ったら、振ってもでてこない!

かといって、チューブのようにしぼりだせるわけでもない。正直こまった。

仕方なく、細いマドラーでほじくり出してお試し。

「ジャーマンケーキの上にかかってるヤツ」だった。

また、数日後グリーンカレーに投入してみた。まあ、コクがでて辛味がまろやかになった。

裏のラベルには【原産国タイ】の字が。

暖かいタイでは、まさかこんなに世界的に需要が出ると思わず、こんな容器のまま何も考えずに輸出しちゃったんだろう。
と想像するだけで、笑えた。

どうせ買うなら、広口のタイプのものをお勧め!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

アーモンドもココナッツも個性が強い。

継続してアンチエイジングを目指すなら、無難に水素サプリメントをおすすめする。

ちなみにこの水素サプリメント、二日酔い防止にも素晴らしい効果を発揮してくれた。

おかげで、へべれけにならずに週末を過ごせたので感謝している。

水素サプリ万歳!