アンチエイジングに馬肉がきたぁ~!!

今にわかにそのアンチエイジング効果が話題となっている「馬肉」
肉食女子にはたまらないこの馬肉。

皆さんは馬肉についてどれくらい知識がありますか?

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【アンチエイジングに馬肉がきたぁ~!!:口コミ情報】 をお届け!
・馬肉と言えば熊本県というイメージ。高級な食材なので、お土産で頂戴できるチャンスもなく、居酒屋で贅沢する時に注文するレベルのお肉です。(東京都 ロッキー)

・美肌によいお肉だと友人から聞いたことがあります。あまり食べる機会はありませんが、嫌いではありません。ただ、生きている馬に愛着がある私には若干抵抗がありました。(栃木県 ぴちょんくん)

・ビタミン・ミネラルが豊富そして且つヘルシーなお肉ですよね。刺身で食べるのが好きです。
にんにく・生姜たっぷり入れるのが好きなので、休日前限定でないと食しません。(東京都 ぺぺろん)

・馬肉って高たんぱく・低カロリー。本当に馬力がつきそうなイメージです。
脂身が甘くて大好きです。(埼玉県 肉食女子)

・羊よりは馬派です。 生肉は牛か馬が美味しいですよね。馬刺しはさっぱりしているので、いくらでも食べれそうなところが恐ろしいです。高級ですし。。(千葉県 たんぼのあぜ道)

・なんか「高級品」という感じです。食べたことはありますが、自宅の食卓に並んでるイメージではありませんね。熊本県の方は頻繁に食していらっしゃるのかしら??(東京都 春分)

・馬肉はカロリーが牛肉の3分の1くらいだと聞いたことがあります。ヘルシーですが、毎日食べれるお手軽感はないですよね。(群馬県 アーモンドミルク)

・都内にも馬肉の焼き肉で美味しいお店があると聞きました。アンチエイジング仲間と一緒に是非行ってみたいです。(東京都 ぴちぴちさん)

・馬肉は食物アレルギーの原因になりにくい消化の良いタンパク質だそうです。ちなみに私の馬刺しデビューは小学校2年生くらいかしら。大好きです。(埼玉県 うらら)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

高齢者の骨粗しょう症や女性の冷え性、成人病といった症状に効果があるといわれる「馬肉」!!

馬肉に含まれるたんぱく質の「ペプチド」が血管を広げ、血液の流れをスムーズにし、高血圧の降圧剤の役割をも果たしてくれます!

■手軽に若返りサプリ

もちろん馬刺しは美味しい!そして、昔から健康にもよいとされている食材です。
しかーし、毎日馬刺しを食べるわけにはいきませんよね。

。。。ということで、毎日の健康管理・アンチエイジングにお勧めするのが「水素サプリメント」
水素は究極の若返り・老化防止物質です。

宇宙で一番小さい分子が細胞の隅々にまで浸透し、細胞レベルで若々しさを甦らせます。

水素の抗酸化力(老化防止の力)は他の物質とは比べ物になりません。

若返り・老化防止を考えるなら、「肉は馬肉!」「サプリは水素!」という感じでしょうかね♪

プラチナダイヤモンド水素

●人気アンチエイジング記事

2015年は美と健康ニーズが高まる長寿時代
朝が恐怖!! むくみを撃退したい!