卵巣年齢若返り術

卵巣にも年齢があるって知っていますか?

 

すべての若返りに!

☆プレミアム水素サプリメント☆
若返りサプリ

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【卵巣年齢若返り術:口コミ情報】 をお届け!

体が歳とともに老化していくように、卵巣や卵子も老化するんです。
生まれたときに約200万個あった原子卵胞も、生理が始まるころには20万から30万個に減少。

45歳になるころには数千個にまで減少。
このように加齢と共に卵子が減少してしまうため、46歳以降で妊娠を望むのは難しくなるといわれています。

卵子は加齢と共に数が減少するだけではなく、質も落ちるといわれています。

 

■卵巣卵子の若返り術

・早寝、早起きの規則正しい生活は卵巣が機能しやすくなります

・ストレス解消で女性ホルモンを乱れさせない

・リラックスした時間をつくり女性ホルモンを乱れさせない

・体を冷やして血流を悪くしない

・下半身は冷やさないように注意する

・栄養バランスを考えた食事をとる

・女性ホルモンの分泌を抑制してしまうダイエットは行わない

・喫煙をやめる

・運動不足の緩和

・心労、過労は避ける

 

■妊娠できるカラダかどうか

妊娠ができるかどうかは以下の検査でわかります。

産婦人科などで受けられる「卵巣年齢検査(AMH検査)」

残された卵の数や質の状態は、個人差があり実年齢と比例するわけではありません。

「卵巣年齢検査」では、年齢ごとの平均値と照らし合わせ現時点で妊娠できる確率や妊娠できなくなるまでのタイムリミットの目安がわかります。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。