努力は50代60代で実る!

アンチエイジングは気になるけど…
まだ若いから大丈夫か。なんて安心していたら後の祭り!

アンチエイジングは若い頃からの心がけ、努力の積み重ねで実を結ぶのです!!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【元気な50代・60代:口コミ情報】 をお届け!

・エンジング化粧品を使い始めたのは30代から。気になるものをいくつか試し、気にいったものをもう長年愛用しています。おかげさまで、孫にも「おばあちゃん、お肌綺麗だね」って言ってもらえます。(東京都 もちもち)

・若い頃は、シミなど気にせずアウトドアに夢中な生活を送っていました。40代を過ぎた頃からシミなどが気になり慌ててアンチエイジング開始。周りに比べて遅いスタートでしたが、努力の甲斐もあり、どうにか追いついた感じです。でも若い頃の意識の低さで、シミの予備軍は年齢の割に多いと言われました。引き続きケアをしなければなりませんが、綺麗でいるために頑張ります!(東京都 野うさぎ)

・50代になれば、シワも当たり前。そう思っていましたが、ふとしたことから知り合いになった奥さんの肌の綺麗さにびっくり! 一体どんなケアをしているのかしらとご教示頂き、私も毎日ケアをするようになりました。綺麗でいることに年齢は関係ありませんよね(山梨県 しろやぎ)

・私のエイジングケアと言えば水素サプリ。おととしまでは、アレもコレもとサプリメントを飲んでいましたが、いまでは水素サプリのみにしました。トータル的にケアできている実感があります。美容もですし、健康面でも以前より元気になりました。風邪もひかなくなりましたよ。(東京都 若葉)

・現在50代です。子どもを出産後、肌のコンディションが急激に悪くなり、アンチエイジングを始めました。始めたのが早かったおかげか、未だに肌だけは褒められます。洗顔方法などちょっとした事が大きく左右するということを自分の体で実感しました。(埼玉県 奥の細道)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

確かに、衰えは感じてもどのタイミングで老化対策を始めるのかという点は、皆さんが悩むポイントのようです。
実際に年齢化粧品などはほかの基礎化粧に比べ価格が高かったりもするので、「自分」の為だけの出費が心が痛むという意見もありました。

始めるのは「子育てを終えた頃」 という意見もありましたが、、、、
はたしてそのタイミングが遅いか、早いかは わかりませんね。

「綺麗でいたいと願う事」その意識が、貴女をいつまでも若々しく綺麗でいさせることができるに違いありません!