老化防止の食べ物

手を叩く老夫婦

身体が酸化することを抑えれば 老化防止になる。

最近になって「活性酸素と老化の関係」が多くの人に知られるようになってきました。

歳をとったら、身体は衰える。

 

そのいままでの常識を覆してやろうというのが「アンチエイジング」!!

今日は「老化防止」にイイと言われる食品についてです。

 

==口コミ「老化防止にイイ食べ物」==

【アボガド】

・アボガドは美肌にもイイと聞いて、アンチエイジングを意識して食べるようになりました。今では母と一緒に週に5.6個は食べています。肌の弾力・ハリをアップさせてくれる効果に期待しています!

・コレステロールの吸収を抑え老廃物を体外へ排出するデトックス効果があると知り、食べるようになりました。以前から好きで、外食の際にはよく注文していたのですが、最近はアンチエイジング食材と知って購入して自宅でも食べるようにしています。美味しいので、飽きません。

・ビタミンCが豊富に含まれていて、肌の若返りにも効果的だそうです。愛煙家なので、気にしてビタミン系は摂るようにしています。醤油で刺身のように食べています。お酒のおつまみにもなるのでバッチリです!

 

【蕎麦】

・夏場はダイエットも兼ねて蕎麦を沢山食べます。蕎麦に含まれるルチンという抗酸化作用の高い成分がアンチエイジングにも良いと知り、夏以外でも好んで食べています。

・麺類好きなので、蕎麦にアンチエイジング効果があると知って、必ず買い置きするようになりました。ちょっとお腹が空いた時も蕎麦を食べています。血圧にもイイらしいので、祖母にも蕎麦を薦めています。

 

【バナナ】

・バナナを毎朝1本食べています。抗酸化作用が高いといわれている食品だし、毎日食べても苦痛ではないので続けています。 ついでにヨーグルトも一緒に食べているので、腸内環境も若返っているかも。

・β-カロテン、ビタミンA、ケルセチン、β‐クリプトキサンチン、ミリセチン、ビタミンC、リコペン、ビタミンE、ポリフェノール類など、とにかく沢山の抗酸化作用成分が含まれていて「身体にいい!」ということでバナナをオススメしています。スーパーとかでも年中売っているし、価格も手ごろなので、毎日食べれます。バナナでカラダの老化を防いでます。

 

【アーモンド】

・もともと豆類が好きだったので、老化予防に効くと知ってから意識的にアーモンドを食べるようになりました。おやつなどアーモンドを使ったレシピが増えました。好きな物を食べてアンチエイジングできるなんて嬉しいですよね。

・ビタミンEを食べ物から摂取したくて、アーモンドを食べ始めました。ほかにも日常で抗酸化食品を多く摂り入れるようにしています。食生活が健康のカギを握っていると考えても過言ではないと思います。少しでも若々しくいるために、食材選びに気をつけています。

 

====

他にも「キャベツ」 「大豆」 「緑茶」など いろいろなものが挙がっていました。

みなさんやはり、アンチエイジングを意識しているんですね。

水滴02

■サプリメントでアンチエイジング

「老化防止にイイ食べ物」ということで皆さんが積極的に食べている食材を知ることができましたが、老化防止に効果的なサプリメントもあるんです。     それは水素サプリメントです。 色々な抗酸化物質がありますが、水素はあまり知られていませんよね。

水素がアンチエイジングに効果があるという事は研究などによって実証されています。

水素は宇宙で一番小さい分子と言われています。つまり、どの抗酸化成分よりもはるかに小さいため、水素が身体の隅々にまで浸透することができます。

ポリフェノールやコエンザイムなど老化防止にイイと言われる成分が入ることができない、毛細血管や脳内の細胞にまで水素は浸透することができるため、今までのサプリメントでは実現できなかった究極のアンチエイジングを実現しています。

人間の身体は60兆個もの細胞からできています。水素サプリメントを飲むことで、細胞のひとつひとつが活性化し、細胞レベルで若返りを実現します。

細胞が若返ることで、身体機能も格段にアップすること間違いなしです。

水素サプリメントで、究極のアンチエイジングを目指してみませんか!