危険!逆効果アンチエイジング

毎日せっせとアンチエイジングに励んでいる皆様へ。

その若返り技術、間違っていませんか?

良かれと思ってやっていたお肌のお手入れが実は老化を招いていた!
体に良いと思って口にしていたものが健康に良くなかった!
などなど。

失敗談、体験談、口コミ情報を掲載!!

 

プラチナダイヤモンド水素

高品質! 医学界が注目★究極のアンチエイジングサプリ
プラチナダイヤモンド水素

 

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

今回の口コミ情報は 【危険!逆効果アンチエイジング:口コミ情報】 をお届け!

・洗顔はお湯の方が皮脂が落ちると思っていました。水の方がいいらしいですね。冬場は辛いでしょうけれど。(長野県 ぷるぷるぷりん)

・ビタミンC補給と思い、毎朝レモンを食べていました。しばらくすると、肌荒れがでてきて逆効果。原因はレモンによって胃が荒れてしまったせいでした。トホホな経験です。(東京都 スパイダーマン)

・肉抜きダイエットをしていましたが、やはり必須栄養素が不足して美容的には最悪なコンディションになりました。(埼玉県 乱太郎)

・一時期、肌ケアにハマっていて、色々な美容法を試していました。試す分、洗顔の回数も多くなり、「綺麗になっていいわ!」と思っていたら、すごく乾燥肌になってしまいました。保湿のケアもしていたのですが足りていなかったんですね。自虐的な行為と知ってすぐにやめましたが、過度な洗顔で皮脂が必要以上に失われてしまうことを学びました。皆様もご注意を。(東京都 水上)

・アンチエイジングに励んでいる友人に化粧水のときのコットン使用を指摘されました。友人曰く、コットンは肌に摩擦が生じてかえってお肌を傷めてしまうのだとか。コレって意外と知らない方多いのでは?(千葉県 九十九里浜)

・美容のために1日通して水を沢山飲むようにしていました。確かに便通は良くなったのですが、むくみが出るようになり、最近はやめてます。実際調べてみると、あまり飲みすぎると貧血になったりむくんだりするようです。何事も加減が大事ですね。(東京都 スカイツリー)

・最近話題のアチエイジング食材、ピーナッツやアーモンド、ナッツ類も過食は厳禁ですよ!数粒で十分なところ、止まらずに沢山食べてしまうと、タネのあくをいっぱい食べてしまうようです。アクは体の機能を低下させるらしいです。(山梨県 富士さん)

・顔にも顔ダニがいる!なんて聞くのが嫌で、除菌マニアになりました。でも人間の身体には抵抗力も備わっているので、神経質になりすぎるとかえって、敏感になってしまうようです。ワイルドにしている方が健康にはよさそうです。(埼玉県 すぎちゃん)

・食事の回数に関してのアンチエイジング情報は曖昧すぎて、どれを信じていいかわからなくなります。私の場合はとにかくお腹が空くまでは我慢して、本当にお腹が空いた時にご飯を食べるように意識しています。回数にこだわっていたころより快調な気がします。(千葉県 よっぴーママ)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。

健康法や美容法に関しては、間違った情報、間違った認識がはびこっている気がします。

実際に医者が推奨しない健康法が人気だったり、少量で効果がある食材を大量に食べて逆効果だったりなどなど。
便利な情報社会ですが、情報だけに踊らされないように十分注意が必要です。