要アンチエイジング

驚き

==口コミ情報==

みんな感じてる、自分の老化。

アンチエイジングを始めるきっかけは人それぞれ。

今回は 「ここの老化は許せない!!」 というテーマで、気になる部分別の声を集めてみました。

 

【ここの老化は許せない!】

 

■目元

・年齢とともに下がる目じり、小じわが嫌!目力が失われていく感じがします。

・目もとのシワは許せない!! 一気に老けた印象になります。

・気にならなかった笑いジワが致命的になりつつあります。。。

■髪

・分け目の白髪が許せません。抜くと毛が減るし、鏡でみるとピンっと立ってるのが許せないです。

・薄くなる後頭部。完全にボリュームダウンしてきています。まさか私が髪で悩むとは…

・急激に増える白髪には老化を感じます。

・抜け毛がかなり増えました。髪の量もかなり減っているのがショックです。

■肌

・知らないうちに増えてるシミは絶対に許せない!!

・おでこのしわが深く刻まれた。

・若い頃に比べて、確実に潤いを失っているのを実感すると年齢だなって思います。

・お風呂上がりの皮膚の乾燥が半端ない。10代の肌に戻りたい。

・首筋のしわがとても気になります。首に年齢が現れるとかいわれると余計気になります。

・自分の手の甲をみると老化を感じます。
■おしり

・若い頃に比べて垂れてきたおしりは歳の証拠…

・お尻の形が崩れてきたのをみて、体の衰えを実感しました。
■お腹

・確実に脂肪が沈着したぽよぽよお腹が若くない証拠です。

・食べなくてもへっこまないおなかは中年の証のようで、辛いですね。

■番外編

・老化を感じるのは階段の上り下り。動機がやばいです。

・「よっこらしょ!」の掛け声に、我ながらトシを感じます…。

・知覚過敏になった。

・寝起きの腰痛。「痛てて…」と起きる姿が老人の用でなさけない。

 

年齢を重ねると、老化の自覚症状ってでてきちゃいますよね。 それを防ぐのが「アンチエイジング」!

気になりだしたら、すぐにはじめよう♪

 

サプリメント

 

~手軽なアンチエイジング~

・最近は手軽なサプリメントを活用して、アンチエイジングを行っている人が増えています。

なかでも人気急上昇なのが、水素サプリメントです。

老化の原因として注目されているのが、体内で過剰に発生してしまう悪玉活性酸素。

この悪玉活性酸素は正常な細胞を酸化させてしまい、さびつかせてしまいます。さびついてしまった細胞は

正常な働きを失い、死滅してしまうこともあります。

この悪玉活性酸素を取り除くのに効果的な物質が水素です。水素サプリメントを摂取することで悪玉活性酸素と結合して無害な水に変え体外に排出してくれます。

水素サプリメントを飲むと、トイレの回数が増える。という声を聞きますが、それは体内の毒素が無毒化されて排出されている証拠です。

もちろん、水素は抗酸化作用に優れた物質なので、水素サプリメントは老化対策に最適なサプリメントといえるでしょう。

水素サプリメントの効能は、肌や髪、疾病・・・と幅広く、現在医療の現場でも水素を用いた治療が行われています。