理想のエイジレス体質

台風が次から次へと大発生!

年々強さ、大きさを更新して日本列島を襲います。 そのうち史上最大の極デカ台風が発生しそうな予感が・・・

一方、地球の地下ではマグマがフツフツと。。。

火山が静かに活動を始めているようです。 怖怖

 

様々な天変地異の恐怖を感じながら、女性の変貌にもある意味恐怖を感じる今日この頃です。

70代なのに、見た目が50代。

60代なのに、見た目が40代。

いくつになっても綺麗でいることは素晴らしいことですが・・・なんとなく罪の意識を感じるのは私だけでしょうかっ  笑笑wwww

 

今回は あの芸能人が使ってるから、試してみたいモノ口コミ情報!といきますか。

 

~あの芸能人が使ってるから、試してみたいモノ~

◇私じゃダメかも…と思いつつも試してみたいSK-Ⅱ 数年後も桃井さんのようにいられるのか?実験兼ねて愛用中(長野県 しろくま)

◇多くの芸能人の愛用者がいる水素サプリメントに、期待を込めて自己投資しています。以前よりも体調がいいので、確実に効いてますね。(東京都 ぺこちゃん)

◇小雪さん目指してはちみつパック。これから試したいのはアカシアのはちみつ。(群馬県 ぷーさん)

◇辺見えみりさんが豆腐よーぐるとのパックしてるって。これはやってみたいです。(千葉県 ちわわ)

◇IKKO愛用コスメ『アンプルール』で差をつけたい!(東京都 みやび)

◇コラーゲンドリンクで、松田聖子さんが飲んでるやつ。効きそうじゃないですか?(東京都 流星)

◇小雪さんが愛用してる水素サプリが気になります。(千葉県 花)

◇米倉涼子愛用のジェルパック近日、入手予定です。キレイでいたい!なんでも挑戦!(埼玉県 もぐら)

◇コスメはマックスファクターでそろえたいです。綾瀬さんがつかってるから。(静岡県 もも)

◇ナノミスト美顔器が欲しいなとずっと思っています。そしていまだに買えていません。浜崎あゆみさんも使ってるとか使っていないとか?気持ちよさそうだし、欲しいわ~(神奈川 たんぽぽ)

◇名前は忘れてしまったけど、超音波トリートメントで筋肉を刺激する機械を試してみたい!ネットで以前見かけました。確か、ikkoさんのおすすめだった気がしますww(東京都 ぷにむに)

◇ちょっとズレますが、女優ミラーが欲しいです。お手頃価格なので、すぐに買えますが。。。なんか欲しいヤツです。おそらく芸能人の方は使っていません。(東京 とと)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

綺麗な人、憧れの人が使用しているとついつい気になっちゃいますよね。

アンチエイジング情報やアンチエイジング関連のブログを読み漁っては、アレコレ試す私です。

皆さんにもいろいろな良いモノをお試しいただきたい!

★水素のハナシ★

郷ひろみさんが愛飲しているという水素サプリメント。

いろいろなメディアで取り上げられていますが、効果はすごい。

そりゃ、郷さんもハエや蚊をやっつけちゃいますよ!細胞が若返っちゃうんですもの。

ある番組で、郷さんが水素サプリを飲んでますっていう話の時は

「毎日のHがかかせない!」的な宣伝でした。 びっくり仰天。

私の周りの水素ファンもすっかりH好きに。

毎日Hがなきゃだめな状態に陥ってます。

飲み会の時のお決まりH!  ←笑えますよね。